今日はtwitterで街を育てるゲームMyMiniCityが流行してたので俺も作ってみた。via UK STUDIO in nowa

ナマケモノの住む場所といえば南米、ということで南米エクアドルを拠点にしてみた。当初凄い過疎地域で、競争激しい日本と違って明らかに農村な俺の村が上位に上がったりもしたんだけど、すぐに移民が多数流入してきてその地位から転落した。

てか、俺参加したの割と早い方だったのに、育たない育たない。twitterのtimeline見る限りだとみんなガンガン育ってるのに、俺のところは永遠のフロンティアですよ。辺境魂と書いてフロンティアスピリットですよ。並み居る猛者たちと俺の人気の差が可視化されてる感じで痛く傷つきました。

…嘘です。正直今日はそんな暇じゃなかったのだけども。何で暇じゃなかったのかは多分そのうち書ける日が来るだろう。