livedoor Blogでタグ関連の新機能をリリースしたのでお知らせしまう。あれ。しまうー。噛んだ。

clipで指摘されてるように、先週から実はあったので既に使われてたりしてるのですけども。俺も木曜から入れてるしね。ちなみに、タグクラウドの表示数の上限と記事数の下限が設定できるようになったので、今まで「タグクラウドを付けたら大変なことになった!」って人も調整できるようにしました。というわけで使っていただけると嬉しいです。

それはそうと、ガイドページのカスタマイズ例…「よつばと」とか「電脳コイル」とか、思いっきり誰かさんの趣味が反映されちゃってるんですが、これ、いいのか?いいんだよね、多分。どうかつっこまれませんように。