一応所属部署の上司と一緒に働いてる皆には伝えたのでもうここに書いてもいいかな。昨年末からアルバイトとして働かせてもらっていたとあるITベンチャーを辞めることなりました。来月。関係者のみなさま、というかここ読んでる関係者の人なんてほとんどいないのでピンポイントで約一名の尊敬すべき師匠に宛ててるのだけども、本当に御世話になりました。ってそれはまだ早いか。

今度は某readerを作ってる会社に入ることになった。基礎固めのためにも中堅SIerとかで修行してきたら、とも言われていて、それも考えてはいたのだけど、次のアクションを起こす前に一番入りたかったところから使ってやると言ってもらえたので。決まったからにはそれはもう存分に暴れてきます。待て。暴れるな。

まぁ今色々と思うところはあるのだけども、それはまた別なときに書くことにしよう。