どーも、一部で何故か有名なワーキングプアのfaultierです。実は終電なんかとっくに無いことに気付いてどうしよう、faultier@akihabaraです。はいはい、ワロスワロス。

というわけでakasaka.rbに紛れ込んで来たのだけど…た、楽しかった。酔っ払いには形容が思い付かない程に楽しかった!

よくよく考えたらあのそうそうたるメンツでなにゆえ俺なんかが紛れ込んでたのか理解に苦しむところなんだけども…幸せを噛みしめてる時には野暮なことは考えたら敗けさね。

で、aki…じゃない、akasaka.rbの戦果。

  • 高井さんに説教してもらった
  • ワーキングプア特典でTシャツもらった
  • RubyCocoaをソースから弄ってみたい衝動にかられた
  • つか出会いそのものが奇跡的に得難い戦果

というわけで皆さん今日は本当にありがとうございました。機会があったらまた是非!