思えばそれなりに長い間、誰かを想い眠れない日々を過ごすことなんてなかった。だから、久々に訪れたこの正体不明の胸のときめきに、僕は少し冷静さを欠いていたのかもしれない。

なんてことだ。今僕は君の口からどんな言葉が溢れるのか、そのことしか考えてない。いつもならとっくに眠りについている時間だというのに、ベッドに向かう気なんかこれっぽっちも起きないんだ。お願いだ、聞かせてくれ次の言葉を。例えそれが明日の僕にとっては失望をもたらすものだとしても構わない。ただ、眠れない日々は今日でお終いにしたいんだ。




…正直眠い。そして暇、こんな文字列を無意識に書き散らかす程度に。ああ、冷静さなんざ欠片もねぇぜ。そもそもそんなに敬虔なApple狂人教徒だったっけ、俺。なんか勢いで結局2時まで起きてる自分がつくづく阿呆だなーとは思うんだけど、GIZMODEが繋がらない程重くなってるところを見ると同じような阿呆がいっぱいいるんだろうなぁ。

で、結局新iPodなのかい?そしてそれはどんなんだい?早く教えてくれ。眠れない日々は今日でお…(落ちつけ)

結果

まぁ、大方の予想通り機能強化版のnanoとiPod touchですね。よし、寝るか…。

しまった

8GBと16GBかい。ちょっ、そりゃ容量足りないよ。

あれ?

80GBと160GBかな。誤記?眠すぎて英語のサイトで確認する余裕ない…。あ、違う、やっぱり8GBと16GBっぽいな。ぬーん。

なるほど

お値段と容量を考えると飛びつくのは躊躇うけども、無視するにはあまりに刺激的すぎる代物。iPhone買えないから特に、あのインターフェースに触れられるのはコイツだけだしなぁ。MacOSX載ってるからいじり甲斐ありそうだし。あああ。手に入りそうならきっと買ってしまうのだろうな…。