出掛けてる間に俺宛ての荷物が届いてた。送り主にはApple Storeの文字が。

iPod touchじゃないですか!!!!

本当に出荷日早まってたんだ。不意打ちにびっくり。とりあえずはiTunesと同期中。使ってみたらレビューを上げようかと思うけども、とりあえず驚いたのは薄さだな。なにしろ薄い。今使ってるiPod(5G 30GB)の半分程度に見える。コネクタと同程度の厚さしかない。

さてどんな感じなんでしょ、iPod touchは。うふふふふ。

追記

二日前に発送開始のメールが来てた。俺が読んでなかっただけか。とりあえずウチに来たのは第一陣っぽいなぁ。ちょっと嬉しい。

訂正

第一陣ではなさそうだ。昨日の時点でみんな来てるんじゃん。レビュー記事も結構あるじゃん。オイオイ、なんで気付かなかったんだ俺w

アホか俺は

日付を見間違えてた…。てことは、昨日発送して今日届いてるのが普通ということですよね。別に俺遅かったわけではないと。