ブログネタ
ペンタブレットが当たる!夏休みの思い出をブログに残そう! に参加中!
drawing

学校が休みになる7月末から8月末にかけて、そして盆に併せて帰省などを行なう8月中旬…この時期は、休暇を取る人々が極めて多いんだ…。これこそが、夏休みの…正体だったんだ!!

な…なんだってー!! > ΩΩΩ

えー…。無い、ですよ、夏休み。いやまぁ、その分好きなときに休暇とれるんだけども。この時期忙しいし、実家暮しなんで帰省する必要もないし、休んだとこで何するわけでもないし、どうせこの時期はどこ行っても人多いし、秋にでもまとめて休暇とるかなー、とか思ってたんだけど、こうみんな夏休み夏休みしてるとなんか悔しくなってくるな。来週あたり休み取って友達と遊びに行くかな。